日記のページ


GB400TT写真


日記のページ

    特にジャンルに関係無く書きたいこと書いてます

    Jun 30th 2018
    GB400TTを車検に出して、代車は、ヨシムラトライオーバル付きのアドレスV125。JMCAなのに爆音ですが、パワーは出ています。
    ブレーキも良く効き、良く曲がります。
    ADDRESS V125 ADDRESS V125 ADDRESS V125
    ADDRESS V125 ADDRESS V125
    フラットブラックの部分をオートグリムとアーマオールで磨きました。
    ADDRESS V125
    ランチはノンアル。暑い! ベラリアとGB乗って大汗!
    パン
    夜はアルアル
    ディナー
    スピーカーユニット組み込みのため、手作り1/10パラゴンのホーンを外しました。
    スピーカーがちゃんと本体に差し込まれています。こんなところまで本物そっくり。 作者は凄い工作能力です。
    パラゴン
    2インチのフルレンジユニット組み込み部。
    パラゴン

    Jun 29th 2018
    わたしの布団状態。取られました。。寝心地が良いらしい(^_^;
    ルナ
    ランチはレバニラ
    レバニラ
    大きな打ち合わせが終わったので昨日から早帰り。銭湯もいいなぁ
    銭湯

    Jun 28th 2018
    つまみが美味しい居酒屋さんでランチ・ドライカレー。家庭的な味でした。
    はり亭
    夏空。梅雨が早々とあけてしまった・・
    夏空
    紫陽花も終盤。
    紫陽花
    レクサス率上がっている気がします。
    レクサス
    VANVAN200ってオイルクーラー付いているのですね。
    VANVAN200
    家の近くをぐるり一周。
    ルナ ルナ ルナ
    ルナを威嚇するロシアンブルーの野良猫。ロシ。
    ロシ
    ウスキテングダケは快晴でしんなり。
    ウスキテングダケ
    三岳をカツオのたたきで。
    三岳

    Jun 27th 2018
    深夜に仕事が終わり、1時から1時間ジョナサンにて。
    ジョナサン

    Jun 26th 2018
    おはようございます。
    ルナ
    へびいちご。だいぶむしってしまったのですが、少し残しておきました。
    へびいちご
    昼はつまみの美味しい居酒屋さんにて。珍しくハマチの漬け丼が残っていました。
    はり亭
    1/10の高音がこもった感じのミニチュアパラゴンを3way化しようとツイーターを入手。Dayton audio ND16FA-6という5/8インチのツイーターです。外形は32.5mm なかなか良さそうです。
    これはツイーターとして使用します。
    ND16FA-6
    水曜どうでしょうマウスパッド
    水曜どうでしょう
    タワーマンション建設現場。
    クレーン
    深夜うろうろ。
    ルナ

    Jun 24th 2018
    ルナが退院してから一週間したので検査に行きました。問題無いようです。再発するかもしれませんので無理は禁物なので気をつけないと。
    大好きなアルちゃんに会ったのでニコニコ
    ルナとアルちゃん
    久々の公園でテンションアップ。少し歩きました。
    ルナ
    紫陽花と。
    ルナ
    すみれの冷凍チャーハン。美味しいですが冷凍食品全般に言えるのですが、味が濃すぎ。
    すみれチャーハン
    飛行機の見える公園へ行きましたが、本調子でないので無理させずにすぐに帰宅。
    飛行機
    砂漠走っているのかという位、凄い汚れたクルマ。。(^_^;
    スティングレー
    ウスキテングダケの傘の形が変わってきています。
    ウスキテングダケ

    Jun 23th 2018
    家の中をふらふら。動き回るのがうれしいようです。
    ルナ
    帝国ホテルのマーガリン。美味しいようです。
    帝国ホテル
    藤の木の脇の地蜘蛛の巣の根元からウスキテングダケのようなものが生えました。キノコが生えるのは珍しいなぁ。
    ウスキテングダケ
    オークションで落としたビモータロゴのTシャツがアメリカから到着しました。以前は送料と関税で2000円位取られていたと思いましたが、今回300円でした。配送業者はヤマトから佐川に変わりました。
    今回落としたのはグレーとブラックです。レッドは昔入手した本物。
    本物と比較すると、ロゴが少し太いのと"R"マークがありません。また、マークの位置が表裏の相違があります。
    セカイモン bimota bimota
    から揚げを作りました。段々と上達してきているかも
    から揚げ

    Jun 22th 2018
    クレーンも大型ですが滑車がまたでかい。
    クレーン

    Jun 21th 2018
    少し頭の傾きが緩くなりました。
    ルナ
    駄菓子屋さん物色中
    ルナ
    チーズに韓国海苔を巻くと美味しいです。
    チーズ

    Jun 20th 2018
    猫が玄関で雨宿り。家を出なければならないので扉を開けました(^_^;。
    雨宿り
    東海道と湘南新宿ラインの並走。同じ方向に湘南色の電車が走っているのが不思議な感じ。
    東海道線

    Jun 19th 2018
    近所を少し歩きました。後遺症でだいぶ頭が傾いています。
    ルナ
    つまみの美味しい居酒屋さんでランチ。美味しい。
    はり亭
    ベビースターのカレー味「coco壱番屋」監修。そこそこ美味しいです。
    ベビースター
    ビクター犬ポーズ?
    食欲旺盛で調子が少しづつ戻ってきています。
    ルナ

    Jun 18th 2018
    ランチは久々に豚骨醤油のキャベツラーメン。
    とんぱた亭
    ペヤングのギガマックス。4人前。。。私には無理。。
    GIGAMAX
    ルナがやっと食事を取ってくれました。一安心です。6日ぶり。その前はお腹を壊しているので、最後にお腹いっぱい食べたのは10日位前だと思います。
    このまま食べないと、ずっと通院し続けることになりそうだったので、ホッとしました。
    ルナ

    Jun 17th 2018
    今日もルナは食事を取ろうとしてくれませんが、栄養剤で持たせています。
    面会に行くと、とてもうれしそうです。
    めまいが収まって来たので、退院してみて食事を取るか様子を見ようということになりました。
    ルナ
    ふらついて階段から落ちないように、扉のルナ用出入口をロック出来る純正のものに戻します。(自作の軽量な出入り口に交換していました。)
    ドアドア
    私が仕事に行っている間にルナ帰宅。おかえりなさい。家の方が落ち着いて寝れるようですが、食事は取ってくれませんでした。
    ルナ

    Jun 16th 2018
    ルナの面会に行ってきました。平衡感覚がおかしいようで、頭が斜めに。ふらつくことが以前からあったのですが、悪化したようです。ずっと食事もしていないので心配ですが、めまいの症状は改善してきています。15歳なのでいろいろあります。頑張って散歩出来る位に回復して欲しいです。
    ルナ
    定価で森伊蔵購入。抽選で当たるまで何年かかったか忘れるほど。。
    森伊蔵
    ボルボXC60 T6にポーラスターのコンピュータで20PSアップだそうです。
    ボルボ
    アメ車のリムジンが走っていました。
    リムジン

    Jun 15th 2018
    つまみの美味しい居酒屋さんにて。
    はり亭

    Jun 13th 2018
    ランチはカレー。
    カレー
    夕飯は冷凍シューマイ。これがめっちゃくちゃ美味いです。
    焼売
    キットにスピーカーを組み込もうとしていたら、1/10ミニパラゴンを自作された方が居たので自分で作るよりずっと良い感じなので購入。フルレンジ57mmスピーカーです。ちょっとこもり気味ですが、想定内の音です。幅が狭いのでステレオ感が少なめ。
    パラゴン
    ルナはめまいでフラフラになり、入院してしまいました。

    Jun 12th 2018
    ランチは焼き魚。魚はいいですね。
    ランチ曇り空
    雨が降り出しそうな天気。
    曇り空
    ビモータのストラップがイギリスから。送料が高かった。
    bimota
    下の黒いものは、以前日本で入手した本物。
    bimota

    Jun 11th 2018
    ルナ、お腹を壊して悪化。病院に。
    ルナ
    ビモータのデカールがドイツから。殆ど手数料と送料の値段。。
    bimota
    タミヤのカウンタックのプラモデル。マルイのカウンタックのホイールの代わりに使えないかなと入手。
    カウンタック

    Jun 10th 2018
    パラゴンのミニチュアのスマホ拡声器キット。中にスピーカーを組み込んでみようかと。
    パラゴン パラゴン

    Jun 09th 2018
    クルマでタイヤ運び中。オースチン ビッグヒーレーが走っていました。
    ヒーレー
    ルナは大人しく乗っています。
    ルナ
    ルナトリミングしてすっきり。
    ルナ ルナ
    タイヤを120/90-18に交換です。
    クラシックアタック クラシックアタック
    比較
    クラシックアタック
    交換中
    クラシックアタック
    尖りました。サーキット走行で使用していたものなので、右が減っています。
    クラシックアタッククラシックアタック
    クラシックアタッククラシックアタッククラシックアタック
    スイングアームとの隙間スレスレになりました。
    クラシックアタッククラシックアタック
    タイヤの中。模様が複雑です。ノウハウの塊にように感じます。
    クラシックアタック
    110/90-18はラップでぐるぐる巻きにして保管。誰か使ってくれる人がいないかな。
    クラシックアタック

    Jun 08th 2018
    ルナと朝のお散歩。
    ルナ

    Jun 06th 2018
    ランチはつまみの美味しい居酒屋さんにて。
    はり亭
    欲しいと思ってから3シーズン目。RSタイチのGP-WRXグローブ買いました。
    GP-WRX

    Jun 06th 2018
    プライムリッチ。結構美味しいです。
    プライムリッチ

    Jun 05th 2018
    ランチは中華丼。
    中華丼

    Jun 04th 2018
    つまみの美味しい居酒屋さんにて。
    はり亭 はり亭
    コンシネンタル クラシックアタックの120/90-18の中古。届きました。今装着している110/90-18と交換します。
    クラシックアタック

    Jun 03th 2018
    ルナと朝のお散歩。
    ルナ

    Jun 02th 2018
    今年はバッタが見えないと思ったら、カマキリと蜘蛛が葉の裏で構えていました。。
    カマキリ 蜘蛛
    時計草の花。本当に時計のようです。
    時計草

    Jun 01th 2018
    ランチは昨日の居酒屋さんで。
    はり亭


日記のページ